SSブログ

明日発売の新作iPhone!「初代iPhoneを新型iPhone 6sです」と言われたら・・・ [ちょっと面白い?]

いよいよ明日、iPhone 6s発売ですね。
iPhoneユーザーは楽しみかと思います♪
自分はXperiaユーザーなので購入するつもりはないですが、注目はしてます・・・

初代iPhoneが登場したのは2007年のことで、今では初代iPhoneがどんな姿だったのか知らない人もいます。
そこで、iPhone 6sが発表される2週間前に、道行く人々に初代iPhoneを手渡して「これが今度発表される最新型のiPhone 6sです」と告げたところ、どんな反応が返ってくるのか?を実験したムービーが公開されました。

海外でのドッキリ企画なので何て言ってるのか分かりませんが、訳すと「クールね。軽いし小さいし」、「手に収まる大きさだし、すごくいい。気に入ったわ」、「スクリーンの解像度がシャープになっているのね」等と語っているそうですw

全文ソース→【GIGAZINE】参照一部引用

iPhoneユーザー?でも初代iPhoneと新型iPhoneの違いが分からないようです^^;

初代Xperia Zを最新のXperia Z5です と渡されるのと同じようなことですが、XperiaユーザーならXperiaのち外は分かりますよね(苦笑)

このドッキリ企画、日本の番組でもやって欲しいなぁ~w


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
予約開始から期待していた方も多いと思いますが、いよいよ発売ということでさらに興奮度が高まっているのではと感じます☆彡
by ナベちはる (2015-09-25 00:38) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
今日はiPhone一色でしょうね^^
メディアも騒ぎそうw
by 逆襲のXPERIA (2015-09-25 06:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。