SSブログ

お待たせ!チャーリーズ・エンジェルが映画化決定! [ソニーピクチャーズ]

ようやくって感じでしょうか、噂は前々からあったんですが1970年代のアメリカのヒットドラマで2000年にマックG監督のもと、キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー出演で映画化された『チャーリーズ・エンジェル』シリーズ。

米ソニー・ピクチャーズが再映画化を決定し、現在【ハンガー・ゲーム】シリーズなどに出演する女優エリザベス・バンクスがメガホンを取るべく契約交渉に入ってるという。

現在、リブート版の脚本家を探しているところとのことで、あらすじや3人のエンジェルを演じる女優陣は未定。キャメロン、ドリュー、ルーシーが再出演するかなどは未知数だ。『チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル』には、オリジナル版のドラマでエンジェルの1人ケリーを演じたジャクリン・スミスがカメオ出演を果たしている。

全文ソース→【クランクイン】参照一部引用

映画版【チャーリーズ・エンジェル3】も製作噂はあったんだけど、記事によるとリブート版みたいなので、今までのエンジェル=キャメロン・ディアス、ルーシー・リュー、ドリュー・バリモアはエンジェルにはならないみたいですね。

もしかしたらカメオ出演があるかも?

ブルーレイ2枚パック  チャーリーズ・エンジェル/チャーリーズ・エンジェル フルスロットル [Blu-ray]

ブルーレイ2枚パック  チャーリーズ・エンジェル/チャーリーズ・エンジェル フルスロットル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

チャーリーズ・エンジェル

チャーリーズ・エンジェル

  • アーティスト: キャビア
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2000/11/01
  • メディア: CD

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2003/06/25
  • メディア: CD
BGMに使わてる曲も良いんですよね~♪
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 7

ナベちはる

こんばんは。
映画も15年振りとのことで驚きですが、ドラマがそこからさらに30年ほど遡ることに驚きましたw(゜o゜)w
by ナベちはる (2015-09-18 00:17) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ここ最近、何十年ぶりに復活する作品増えてきてますよね^^
年月長いから今の若い人は知らないでしょうね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-09-18 06:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。現在スカパーほぼ全チャンネル、NETFLIXを視聴していますが、出てくるか探してみたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-18 08:53) 

すーさん

チャーリーズエンジェルは好きな映画なので
続編が楽しみです^^!。
by すーさん (2015-09-18 08:57) 

逆襲のXPERIA

ソニックマイヅルさん>こんにちは。
ネットフリックスの力の入れよう凄いですよね^^;
これから色んな作品追加されていくんでしょうね♪

すーさんさん>こんにちは。
自分も好きな作品の1つでした♪
キャスティングとか気になりますね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-09-18 12:27) 

ぴーすけ君

チャーリーズ・エンジェルは、ドリューが銃所持反対の人だったから
素手で戦ったりという作品でしたが、今回はどうなるのかな~。
by ぴーすけ君 (2015-09-18 12:43) 

逆襲のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
その話は知りませんでした。
それで映画のエンジェルたちは拳銃つわず素手だったんですね。
新作もその点は引き継がれていくのかも注目したいです。
by 逆襲のXPERIA (2015-09-19 06:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。