SSブログ

ストⅡキャラ全滅!悟空とストⅡキャラが戦ったら・・・ [ちょっと面白い?]

「もし、◯◯と◯◯が戦ったらどっちが強いのか」
漫画など好きな人は発想した事があると思いますが、ファンメイド動画がYouTubeで【ドラゴンボール】の孫悟空と格闘ゲームのブームを巻き起こした【ストリートファイターⅡ】のキャラ全員を相手にするのが公開されました。

いい勝負になるかと思いきや、、、

ストリトートファイターⅡの最終ボスといえば◯◯ですが、最終ボスと現れたのは悟空の好敵手!

全文ソース→【ねとらぼ】参照一部引用

悟空はサイヤ人、ストリートファイターのキャラは人間・・・当然の結果なのかな^^;
それにしても良く作られた動画です!


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
サイヤ人と人間では、さすがに差がありすぎましたね…(^^;
by ナベちはる (2015-09-09 00:02) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
決してストⅡキャラが弱いわけではないんですけどねw
相手が悟空だと相手が悪すぎたかな^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-09-09 06:07) 

てんてん

ストリートファイターのキャラが相手ならカメハメ波も変身もいらないんじゃないかにゃ^^;
最後は、ベジータ え?( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-09-09 10:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。