SSブログ

約9年ぶりにジェイソン・ボーンが帰ってくる!第4弾悪役はバンサム・カッセルに決定! [映画]

てっきり【ジェイソン・ボーン】シリーズは3部作で終わったと思ってたんですが、「ボーン・アルティメイタム」の続編となる“ジェイソン・ボーン”シリーズ第4弾の悪役がバンサン・カッセルに決まったと、米バラエティが報じた。

 同作はロバート・ラドラム原作の人気シリーズ最新作で、マット・デイモンとジュリア・スタイルズの復帰が決まっているほか、トミー・リー・ジョーンズとアリシア・ビキャンデル(「コードネームU.N.C.L.E.」)が新たに参加する。
ストーリーの詳細は不明だが、カッセルはボーンを追う殺し屋を演じるようだ。

 「ジェイソン・ボーン4(仮題)」は、2016年7月に全米で公開予定。

全部ソース→【映画.com】参照一部引用

ミッション・インポッシブルや007もスパイ映画として有名ですが、ジェイソン・ボーンも負けず劣らず…どちからというと、ジェイソン・ボーンの方がスパイ映画らしい作品です!

映画3部作終了後にスピンオフ作品はあったんですが、評判はというと・・・

これまで同様、監督も引き継ぐそうで、マット・デイモン主演なので、懐かしい感じがします(苦笑)
前作・ボーン・アルティメイタムが公開されたのが2007年なので実に約9年ぶりの新作です!
世代感じますね^^;

ジェイソン・ボーン・トリロジーBOX 【初回生産限定商品】 [Blu-ray]

ジェイソン・ボーン・トリロジーBOX 【初回生産限定商品】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

ボーン・レガシー ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

ボーン・レガシー ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


完結といわていただけに、ファンは期待大です!


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 31

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
完結だと思っていたら続編。ファンの歓喜の声が聞こえてきますね☆彡
by ナベちはる (2015-09-07 00:11) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
原作の方は続編があったみたいですが、映画の方は3部作で完結すると発表してて、続編もないって当時はコメントしてただけに嬉しいですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-09-07 06:20) 

シルフ

コレは予想外で嬉しいです。原作ロバート・ラドラムを大昔に読んで以来の大ファンです。勿論、映画も大好きです。
by シルフ (2015-09-07 07:33) 

逆襲のXPERIA

シルフさん>こんにちは。
第四弾映画化は自分も想定外でした。
原作の方は読んでいんですが、第1作目のボーン・アイデンティティを見てからハマった作品の一つです。
新作が楽しみですね!
by 逆襲のXPERIA (2015-09-07 12:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。