SSブログ

これからはネコもパソコンする時代?ネコ専用のノートPCが発売! [ちょっと面白い?]

ネコは色んな物に興味を示します。
テレビの映像や音など、、、今ではスマートフォンでネコ専用のアプリもあるくらいネコ専用の製品が発売されてますが、とうとうネコ専用のノートパソコンも発売されました。

猫パソコン.jpg

パソコンに夢中のネコちゃん。
キーボードの変わりに、自由にネコが爪をとげるのが特徴で、これだと画面を眺めながら、バリバリと爪をとげるという、まさにネコ専用のパソコン。

しかもマウスは本物のネズミじゃないかという出来栄え?

ディスプレイ部分は、飼い主が愛猫の好きな画面をプリントアウトして、スムーズに差し替えられるようになっています。

猫パソコン2.jpg

因みに英国で発売された物で価格は20ポンド(約3880円)

日本にも猫愛好家は多いので発売して欲しいなぁ♪

全文ソース→【ギズモード・ジャパン】参照一部引用


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

ぴーすけ君

ふふふふ・・・かわいい( ̄m ̄〃)!
こうやって見てくれるといいんだけど・・・実際はどうでしょうね(笑)
by ぴーすけ君 (2015-08-23 11:23) 

逆襲のXPERIA

ぴーすけ君さん>こんにちは。
写真では大人しく見てますが、実際はディスプレイを爪でひっかくんじゃないかと思うのが本音です(苦笑)
猫によって行動は様々でしょうが、ぴーちゃんも写真に写ってるみたいに大人しく見るんじゃないかと思いまが^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-08-23 11:46) 

てんてん

おもしろいにゃ
てんてんも興味持つかにゃ^^;
あ!てんてんは、リクガメさんだった(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2015-08-23 18:17) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>おはようございます。
一応ネコ専用だけど、リクガメさんも夢中になるかも?^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-08-24 06:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。