SSブログ

実写化・冴羽僚役が上川隆也に決定!ちょっと似てる? [torne(テレビ)]

北条司「エンジェル・ハート」を原作とした連続TVドラマにて、冴羽僚の役を上川隆也が演じることが決定。

さえばりょう.jpg
「エンジェル・ハート」は、北条が代表作「シティーハンター」のキャラクターや設定をもとに、パラレルワールドで生きる冴羽僚たちの活躍を描く“IFストーリー”。ドラマは、日本テレビ系にて10月より放送開始される。

冴羽りょう.jpg

全文ソース→【コミックナタリー】参照一部引用

最近、なにかと漫画を実写化する日テレさん!
ネットで見た反応は「似てる」と上々の反応だけど、ストーリーがどうなるかですね^^;
例の台詞とかあるんだろうか(苦笑)


エンジェル・ハート コミック 全33巻完結セット (BUNCH COMICS)

エンジェル・ハート コミック 全33巻完結セット (BUNCH COMICS)

  • 作者: 北条 司
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/09/09
  • メディア: コミック



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
見た格好はそっくりなので、実際に演技もそっくりになるのでは…♪
by ナベちはる (2015-08-16 00:21) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
久しぶりに期待もてる実写化ですね^^
後はストーリーと残りのキャスティングでしょうか?
by 逆襲のXPERIA (2015-08-16 06:20) 

ぴーすけ君

いろんな実写化が増えていますが コケているのも多いけど
ルックスが似てるから期待しちゃいます。
by ぴーすけ君 (2015-08-16 13:27) 

あき坊

こんばんは。
新宿の種馬「もっこり~~」出てきますかね^^

by あき坊 (2015-08-16 20:06) 

逆襲のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
ジャッキー・チェンが1度実写化しましたが、今回は似てるし期待しちゃいますね^^

あき坊さん>こんにちは。
台詞にありますかね^^;
実写で上川隆也が「もっこり~」言う台詞あったら、個人的には日テレさんを評価したいですねw
by 逆襲のXPERIA (2015-08-17 06:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。