SSブログ

【相棒】4代目・反町隆史ビジュアル公開!今回の相棒は警察じゃなく・・・ [torne(テレビ)]

このブログでも何度か取り上げてきたテレビドラマ【相棒 session14】の反町隆史のビジュアルが公開されました。

相棒反町.jpg

10月スタートのテレビ朝日系人気刑事ドラマ『相棒season14』より登場する、4代目相棒に決定した俳優・反町隆史の役名が「冠城亘(かぶらぎ・わたる)」であることが9日、わかった。歴代の相棒と同じ「か」で始まり「る」で終わる名前だが、そのキャラクター設定は異例の法務省キャリア官僚。

 初代・亀山薫(かめやま・かおる/寺脇康文)、2代目・神戸尊(かんべ・たける/及川光博)、3代目・甲斐享(かい・とおる/成宮寛貴)。警視庁・特命係で右京の相棒を務めた歴代の人物は、当然のことながら全員が警察官だった。

東京・六本木ヒルズにあるテレビ朝日本社1F、アトリウム内の『相棒テラス』には、10日より右京と亘の等身大パネルがお目見え。亘の全身ビジュアルはこのパネル展示をもって初公開となる。

全文ソース→【ORICON STYLE】参照一部引用

大まかなストーリーはソース元に掲載されてるんですが、今回の相棒は初の法務省キャリ官僚。
現実的に法務省キャリアが現場に出向くことはないと思うんですが、ドラマだから出来るストーリー内容ですね(苦笑) 
視聴者は面白ければ良いんですが、相棒ファン、反町ファン、刑事ドラマファンと今秋注目のドラマになると思います。

相棒season13 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

相棒season13 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
新しい「相棒」は異色の設定ということなので、今までとは全く違った世界観が繰り広げられそうですね!
by ナベちはる (2015-08-11 00:39) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
新しい相棒がまさか法務省キャリアとは思ってませんでした^^;
法務省=権力はあるから色々できそうだけど、右京さんとどういう形で相棒となるのか、ストーリーが気になりますね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-08-11 06:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。