SSブログ

武田梨奈、公約通り全身タイツで原宿竹下通りを歩く! [ソニー・ミュージックアーティスツ]

以前、ブログでも書きましたが、芸能事務所ソニーミュージックアーティスツ所属でアクション女優の武田梨奈が主演してる映画【原宿デニール】で公約していた3万人の観客動員数を達成できず、罰ゲームとして全身タイツ姿で原宿竹下通りを歩きましたw

武田梨奈全身タイツ.jpg

女子高生に「マジでキモい」などと言われながらも約10分間歩ききり、「恥ずかしかったですが、歩いているうちに気にならなくなった」と、初めての罰ゲームを楽しんだ様子。
一方で、あり得ない格好での出現に、通行人からは「武田梨奈?(本物が)あんなの着ているわけ無いじゃん」の声も聞こえたと明かして「今までは瓦割りの人と言われていたけど、タイツの人と言われるのもいいかも」と話した。

全文ソース→【スポーツ報知】参照一部引用




冗談ばかりと思ってた公約が、まさか本当にに全身タイツで、しかも原宿を歩くなんて^^;

あと、全身タイツ=モジモジくん思い出しますw


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。

(アクション)女優なので「見られる」のも仕事と思いますが、それ以外のところが関わってくる「公約」がきっかけとはいえ、タイツで街中を歩くのはやはり勇気がいるようですね。
by ナベちはる (2015-07-30 00:21) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
全身タイツ=芸人をイメージしますからね^^;
流石に恥ずかしかったと思いますw
by 逆襲のXPERIA (2015-07-30 06:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。