SSブログ

雪平夏見 凶弾に倒れる・・・ [映画]

前回、特報として公開された【アンフェア the end】が遂に予告編が公開されました!

公開された予告編では、雪平を取り囲む様々な男たちの「お前殺されるぞ」「何度人に裏切られても、お前は人を信じていた。悲しいくらい優しいな」というささやきが響き、ラストには雪平が撃たれて倒れる衝撃の姿が映し出されている。

アンフェア.jpg

全文ソース→【ORICON STYLE】参照一部引用

この動画見た時に思い出したのが、【踊る大捜査線 THE MOVIE】です。
当時、踊るにハマってた自分は映画館に3回行ったのを今でも覚えています(苦笑)

うーん、雪平どうなるんだろう・・・主役に殉職みたいな予告あると気になります。。。

アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 
踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]

踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]

  • 出版社/メーカー: フジテレビジョン
  • メディア: DVD

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。

「主役に殉職」というと今まで聞いたことがないですが、「あっ」と思わせるために出てくるかもしれませんね…
by ナベちはる (2015-06-29 00:11) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
演出のために予告作って、ファンを驚かせるのも制作者の仕事だから、今回の予告も色々工夫したのかとw
撃たれるだけかと思うんですけどね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-06-29 06:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。