SSブログ

ソニー・ピクチャーズのハッキング被害がドキュメンタリー映画の題材に! [ソニーピクチャーズ]

昨年11月、ソニー・ピクチャーズがハッキング被害に遭っていることが発覚し、その後、電子メールや個人情報、ソニー作品のこれからの作品(007など)流出などして世界的にもニュースで取り上げられるほど

そんな被害にあったソニー・ピクチャーズのハッキング事件をドキュメンタリー映画の題材になることが明らかになったとハリウッド・レポーターが報じました。

同事件は、ソニーが製作した北朝鮮のパロディ映画【ザ・インタビュー】に対して報復したとみられていますが、北朝鮮は関与を否定・・・

この映画が公開されたら、新たな説が紹介されるかもしれないですね!

ただ、題材に決まったとしか報じてなくて、配給会社がどこになるのかは未定なんですが、仮にソニー配給だと、これまた色んな意味で宣伝になりますね(笑)

全文ソース→【映画.com】参照一部引用


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
ハッキングされたことをドキュメンタリー映画にする…凄いことをさらっとやってのけますね^^;
by ナベちはる (2015-06-13 00:55) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
どこの配給会社なのか分からないけど、また北朝鮮から反感買いそうな映画化もしれないですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-06-13 06:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。