SSブログ

新作公開前なのに早くも次回作【ミッション・インポッシブル6】始動? [映画]

まだ公開されていない【ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション】の世界を公開を前だというのに早くも次回作【ミッション・インポッシブル】6弾の企画開発が行われているとTracking Boardが報じたそうです。

トム・クルーズ.jpg

関係者によれば【ミッション・インポッシブル6(仮題)】はこれまで同様、パラマウント・ピクチャーズ、バッド・ロボット、スカイダンスの共同制作となり、トム・クルーズ、デビッド・エリソン、等がプロデューサーを務めるという。監督や脚本についての情報はないが、パラマウントが年間公開本数増やそうとしている事を考慮すると、現実味のある話だそうです。

因みに新作【ミッション・インポッシブル ローグ・ネーション】の日本での公開は8月7日と少し先なんですが、この時点で、こういう情報が流るとこみると、記事にもあるように映画の年間公開本数を増やしたいだと思います。

最近はソニーも映画公開増やしてるので・・・

全文ソース【映画.com】参照一部引用

夏休み公開という事もあって、今年の夏休みも注目作品目白押し♪

M:I トリロジーBOX [Blu-ray]

M:I トリロジーBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
「第5弾」の公開前に「第6弾」の話をするとは、かなり大胆ですね!
by ナベちはる (2015-05-29 00:20) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
パラマウントを代表する作品ですからね^^
それにしても速いですw
by 逆襲のXPERIA (2015-05-29 06:09) 

シルフ

トムクルーズも、もう若くないから、早々に撮りだめってことですかね(笑)
by シルフ (2015-05-29 07:59) 

逆襲のXPERIA

シルフさん>こんにちは。
その発想はありませんでしたw
確かにトム・クルーズも良い歳ですよね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-05-29 12:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。