SSブログ

みんなも食べてスーパーヤサイ人になろう!【カップヌードルベジータ】CM公開! [グルメ]

日清食品から5月25日に発売された【カップヌードルベジータ キャベツ&ベーコン】のCMが全国で公開されました。

これはカップヌードルとドラゴンボールZのコラボ企画で作られたアニメ作品!
一応、ブルマやトランクスも登場しますが・・・メインはベジータです!


今回のカップヌードル、野菜を中心のカップヌードルみたいなんですが、人参がないような?@@
人参=カカロット=孫悟空が動画にも出てないのは、日清がベジータさんに配慮?しての事なのか分かりませんが、今回はベジータが主役ですw

全文ソース→【ねとらぼ】参照

日清カップヌードル ベジータ キャベツ&ベーコン 1ケース(20食入)

日清カップヌードル ベジータ キャベツ&ベーコン 1ケース(20食入)

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • メディア: その他

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
不足しがちな野菜を摂って、ベジータみたいに強くなりたいです。

ですが、語呂とはいえやはり悟空の方が強そうな感じが…(苦笑)
by ナベちはる (2015-05-27 00:09) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
日新さんも洒落たこと思いつきますよね^^;
カカロットバージョンも出るかもですねw
by 逆襲のXPERIA (2015-05-27 05:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。