SSブログ

40年の歴史!ジャッキー・チェンの凄すぎる壮絶バトル&スタント! [映画]

これまでジャッキー・チェンが約40年間のキャリアで演じた格闘シーンと超絶スタントをまとめ上げた、約27分間のトリビュート・ビデオが公開され話題になっています。

全盛期のジャッキー世代には懐かしさあり、何度見ても凄いの一言です!

この動画はファンの手によって公開されたもので、高い屋根から飛び降り、旗のポールをよじ登り、パルクールの第一人者と言われるほどの武術的なアクションを披露したりと、ジャッキーしか出来ないであろう驚異的なスタントを観ることができます。

ネット上では「クレイジーすぎる」「ジャッキー最高!」「彼はレジェンドだな!」等など、世界中から絶賛の声が寄せられてるそうです。

そんなジャッキー・チェンも今年で61歳・・・

時代の流れ感じるなぁ(苦笑)

全文ソース→【Aol News.】参照一部引用

ブルーレイ2枚パック  蛇拳/酔拳 [Blu-ray]

ブルーレイ2枚パック  蛇拳/酔拳 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
40年の歴史、どの場面を見ても驚きしか出てこないものばかりですね!
by ナベちはる (2015-05-17 01:06) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
何度見ても凄いし驚きますよね。
この動画作った人はかなりのジャッキーファンなんでしょうね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-05-17 06:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。