SSブログ

凄すぎ!5歳の子がブルース・リーのヌンチャクさばきを完コピ! [ちょっと面白い?]

ブルース・リーのヌンチャクさばきを完全再現してしまった5歳の日本人少年の動画が投稿され世界中に話題になっています。

後ろのテレビで映画を映しながらブルース・リーとお揃いのスーツを着て、おもちゃのヌンチャクを振り回してるんですが、この5歳の少年はヌンチャクを普通に振り回すだけでも難しいし、少し間違えるとヌンチャクが自分の腕とかに当たって痛いんですが、この子の場合、後ろに映しだされてるブルース・リーと完全に一致!
ポーズや台詞のタイミングまで完コピしてるのです!

この動画は世界中のメディアでも紹介されたそうで「次のブルース・リーは子のだ」と大人気に!

1歳の頃からブルース・リーのファンみたいですが、1歳の頃からブルース・リーに興味を持つなんてなかなかいないですよね^^;

それにしても凄い!

全文ソース→【ねとらぼ】参照一部引用

ブルースリー ドラゴン ヌンチャク 練習用 BLN01

ブルースリー ドラゴン ヌンチャク 練習用 BLN01

  • 出版社/メーカー: ドラゴン企画
  • メディア: その他

燃えよドラゴン [Blu-ray]

燃えよドラゴン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


ドラゴン怒りの鉄拳 エクストリーム・エディション [Blu-ray]

ドラゴン怒りの鉄拳 エクストリーム・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

nice! 19

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
1歳から興味を持つなんて、普通の子ではまず出来ないでしょう^^;

なので、この子は「2代目 ブルース・リー」になる存在かもしれませんね。
by ナベちはる (2015-05-12 00:30) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
1歳から興味持つなんて「何か」を持ってるんでしょうね^^;
将来が楽しみな少年です!
by 逆襲のXPERIA (2015-05-12 06:34) 

てんてん

燃えよドラゴンを映画館で観たのが高校生のころ
燃えたにゃ^^;
by てんてん (2015-05-12 08:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。