SSブログ

ほえ?【ももいろクローバーZ】と思ってたら【でんぱ組.inc】という件!

見た人もいるかと思いますが、【キリンビバレッジ】の新しいCMがお茶の間で流れてますよね。

ドラゴンボールみたいに彼女たちがテンポ良い動きをして、壁ドン?して壁破壊したりと・・・



このCMなんですが、曲は今までと同じで、ドラゴンボールZの事もあり、【ももいろクローバーZ】と思って見てたんですが、彼女たちは【でんぱ組.inc】というアイドルグループなんですね^^;



今回のCM見て、改めて最近のアイドルグループは分からないと実感しました(苦笑)


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
最近のアイドルグループは、似た子が多いのでよく判らないですよね^^;
by ナベちはる (2015-04-24 00:11) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
似てますよね^^;
今回のことで初めてグループ人数も違うと知りました(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-04-24 07:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。