SSブログ

ヨン様ファン歓喜?【冬のソナタ】続編製作へ! [ソニーピクチャーズ]

日本でも大人気ドラマとして、多くの経済効果をもたらした韓流ドラマ【冬のソナタ】の続編が制作されると伝えられました。
当時のプロデューサー、監督、脚本などのスタッフなどは引き続き続投ですが、肝心の出演者については明かされていないそうです。

うちの親もハマった1人なんですが、ドラマとか何でもそうだけど続編するならキャストも同じが良いですよね。もし、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウ、他のキャスト出演するなら再び韓流ブームかも?(苦笑)

記事によると【冬のソナタ】放送から、約10年経たってるんですね^^;

続編が発表されたばかりなので、放送は先になりそうですが、韓流ファンの方は放送及び、続報が待ち遠しいんじゃないんでしょうか♪

因みに、ソニーもちょっとだけ【冬のソナタ】とは繋がりというか、あります(苦笑)
当時は版権とかで色々問題あって発売延期になりましたが、今は解決して販売中♪

ソニーがお詫びで新聞広告などに謝罪した記事は【夕刊フジ】を参照!
当時としては大々的な謝罪として他の記事などにも取り上げて、「発売延期」の謝罪としては稀にみる謝罪だったそうです。それだけ【冬のソナタ】って凄いんですね!




全文ソース→【クランクイン!】参照一部抜粋

冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX

冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2010/11/23
  • メディア: DVD
冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 ブルーレイBOX [Blu-ray]

冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
「冬のソナタ」の続編、出るとは思っていなかったので驚きました。

これで韓流ブームの再来になると良いですね☆彡
by ナベちはる (2015-04-16 00:24) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
まさかの続編ですよね。
後はキャスティングですが、前回と同じだと韓流ドラマファンは歓喜でしょうねw
by 逆襲のXPERIA (2015-04-16 06:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。