SSブログ

悩みに悩んでZからZ3に機種変更!

Twitter読んでくれる人はご存知かもしれませんが、このたび機種変更しました♪

今まで自分が使ってたスマートフォンはXPERIA→XPERIA acro→XPERIA Zでした。
タブレットもZからZ2に変更♪

2年縛りも終わってたので、そろそろ機種変更する時かなと思ってたけど、もうすぐ開催されるMWC2015でソニーが例年通りZシリーズの後継機発表して、発売が3月~5月頃になるんじゃないかと言われてたんですが、最近になって色んな情報が出てきて自己判断ですが上半期の発売はないだろうと思い、機種変更しました^^;

XPERIA Z3 Compactにするか悩んだんですが、今までZを使ってたので小さい画面サイズに戻ることはできまでした(苦笑)

確かZのディスプレイが5インチでZ3が5.2インチ何ですが、片手で持つには5.2がギリギリ許容範囲かと思います。

あと、充電に必要な卓上ホルダがマグネット式に初めて使っただけにちょっと感動^^;

話には聞いてたんですが、ここまで便利だとは思いませんでした♪

そして試し撮りしたのが↓の写真です・・・

撮影成功.JPG
プレミアムおまかせオートで撮ったんですが、部屋が暗かったせいか若干暗めに撮れた印象ですが、ZからZ3に比べると格段に画質が良くなってるのは分かりました♪

後は、意表ついてソニーが例年通りXperia Z4を発表(これはないこともないと思いますが)及び、発売時期が上半期、下半期どちなになるかですね^^;


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ナベちはる

こんばんは!
機種変更で新たに手に入れた機種、いろんな機能を使えるだけ使いたいですね!
by ナベちはる (2015-03-02 00:13) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>こんにちは。
使いまくりたいですね~^^
操作に関しては同じXperiaなので問題ないんですが、ちょっと背面がツルツルしてるから滑りやすい?ってことでしょうか^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-03-02 06:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。