SSブログ

グーグルに続いてアップルも?2020年に発進か? [企業]

アップルと言えばiPhoneなどで有名ですが、そのアップルが2020年(東京五輪開催)自動車の製造を開始するんじゃないかと言われてます。

名称はiPhoneなだけにiCarになるかは分かりませんが^^;

イメージはこんな感じです・・・

Apple.jpg
まさに未来的自動車・・・というよりも2020年って5年ですからね^^;

アップルはつい先日、独自に自動運転システムを搭載した電気自動車【コードネーム:タイタン】を開発しているとロイターによって報じられたばかり。

なので、アップル自動車が計画されてる可能性は高いかもしれません。

アンドロイドも開発してる、ソニーとトヨタの共同開発によって誕生した、当時画期的な自動車も再度誕生・・・するなんて事はないかなぁ(苦笑)

全文ソース→【ギズモード・ジャパン】参照一部抜粋


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
5年は短いですが、その間にどのように進化するのか見ものですね!!
by ナベちはる (2015-02-27 00:41) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
5年長いようであっという間ですよねw
東京五輪の頃には色んなのが進化してるんでしょうね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-02-27 05:46) 

シルフ

ありえるかも知れませんね。
by シルフ (2015-02-27 07:44) 

逆襲のXPERIA

シルフさん>こんにちは。
映画に出てくるような自動車が現実に誕生するのも近そうですね♪
by 逆襲のXPERIA (2015-02-27 12:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。