SSブログ

広島・大瀬良投手!3月10日のVS欧州代表戦先発へ! [スポーツ]

日本のプロ野球キャンプも紅白戦やったりと、約1ヶ月後にはペナントレースが始まります。
と、その前に長崎出身で広島の大瀬良投手が侍ジャパンの先陣を切ることが分かりました。

相手は欧州代表!

侍ジャパンの監督でもある小久保監督が広島のキャンプ地、沖縄コザのコザしんきんスタジアムを視察。その時に3月10日の欧州代表戦に大瀬良投手を先発させることを名言!

ブルペンを視察した小久保監督は「黒田の後でも見劣りしなかった~(略)」と明かしてます。

メジャーの年収約20億円を蹴って広島に戻ってきてくれた黒田投手の話題でもちきりですが、大瀬良投手もいることもお忘れなく~(苦笑)

全文ソース→【ニッカンスポーツ・コム】参照一部抜粋

カープ女子

カープ女子

  • 作者: カープ女子会
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2015/03/16
  • メディア: 単行本

カープ女子 ビギナーズガイドブック(仮)

カープ女子 ビギナーズガイドブック(仮)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/03/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

カープガール

カープガール

  • 作者: 正司 慎一郎
  • 出版社/メーカー: マイナビ
  • 発売日: 2014/08/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 2

てんてん

長崎出身!頑張ってほしいにゃ♪
by てんてん (2015-02-22 08:45) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>こんにちは。
他にも長崎出身の選手は色んなスポーツ界で活躍してるけど、同じ県民として嬉しいですよね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-02-22 12:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。