SSブログ

ウルトラの父がウルトラの母に壁ドン!父もモデルデビュー♪ [ちょっと面白い?]

昨年、話題になった壁ドン!
その壁ドンをウルトラの父がウルトラの母にするという動画が公開されました。
ただの壁ドンではなく、ウルトラマンらしく高い場所でやってます!



その場所とは世界的に有名なフランスにあるエッフェル塔。。。

ウルトラも父が着てる洋服も結構イケてますますw

因みにピグモンバージョンも公開されてます♪

ピグモンバージョンは・・・ノーコメントで(苦笑

この二つの動画は博多のファッションビル【アミュプラザ博多】のアピールのもので、福岡エリア限定で3月1日よりテレビ放送されるそうです♪

もう、完全にウルトラマン=闘うヒーローのイメージが薄くなってきてるような^^;

全文ソース【KAI-YOU】参照一部抜粋

ウルトラマン Blu-ray BOX I

ウルトラマン Blu-ray BOX I

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
ウルトラマンの世界にも「壁ドン」…世界一大きな「壁ドン」ですね(笑)
by ナベちはる (2015-02-20 00:21) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
普通の部屋の壁ドンじゃ天井壊れてしまいますからね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-02-20 06:19) 

MONSTER ZERO

ワタシもコレ観ました!
最高です!
でも。。。ウルトラの母ってあんなにスタイル良かったでしたっけ?(笑)
あと、ピグモンのお顔がちと怖過ぎ?(笑)
by MONSTER ZERO (2015-02-20 13:05) 

逆襲のXPERIA

MONSTER ZEROさん>おはようございます。
モデルデビューするのにウルトラ母、少し痩せたんですかね^^;
ピグモンには悪いけど、ピグモンバージョンは作る必要あるのかな~と思ったりしてるけど、ネタとしては面白いですよねw
by 逆襲のXPERIA (2015-02-21 06:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。