SSブログ

アクション女優・武田梨奈・大ブレイク中♪ [ソニー・ミュージックアーティスツ]

セゾンカードのCMで瓦を割る姿が話題になり、今ではバラエティー等にも出演するようになった芸能事務所SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ)所属の武田梨奈が大ブレイクとのこと♪



このブログを見てくれてる人は知ってると思いますが、武田梨奈に関してはソニー所属かつ、アクション女優という事もあって何度か記事にさせて頂きました!





現在BSジャパンで放送されてるドラマ【ワカコの酒】ではアクションを封印、呑む場面が多いためか体重が若干増えたそうです(苦笑)

最近では、インドネシア発のアクション映画【SARAH サラ】の公開を記念して武田梨奈がゲストとしてトークイベントを行い、久しぶりハイキックを披露!



見た限り、以前と体のキレの良さは変わらないハイキックぶりかと思います♪

そして、3月3日にはSMA創立40周年記念企画としてSMA所属女性たちが大集合するイベント【春の紅桃歌合戦~ひなまつりスペシャル~】を開催!

大ブレイク中の武田梨奈も参加するのかと思ってみたら・・・
仕事上スケジュールが合わなかったせいか、不参加みたいでちょっと残念ーー;

ただ、バラエティーとかにも出るようになってきたので、武田梨奈に関しては認知度が上がってくるんじゃないかな~と思って、これからの彼女にますます期待したいです♪

全文ソース→【GREE】参照

ハイキック・ガール!豪華版(2枚組) [DVD]

ハイキック・ガール!豪華版(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: DVD

KG KARATE GIRL 豪華版【DVD】

KG KARATE GIRL 豪華版【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

ハイキックガール

ハイキックガール

  • アーティスト: 武田梨奈,磯崎健史
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD



↑オマケ・・・フルボッコされてるのは実弟の一馬くんですw 彼も空手家で俳優やってます♪


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
今後の武田さんのご活躍、空手界でも芸能界でも期待したいですね!!
by ナベちはる (2015-02-10 23:56) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ソニー好きだからっていうのもあるけど、自分もアクション系は好きなのでどうしても応援=活躍して欲しいですね^^
日本だけじゃなく、アジア、そして世界でも♪
by 逆襲のXPERIA (2015-02-11 07:36) 

soujirou-3

最初CMを見たとき太腿の筋肉がすごく、瓦割る場面は男性のスタントに代わったと思ったくらいです。
by soujirou-3 (2015-02-11 16:12) 

逆襲のXPERIA

soujirou-3さん>おはようございます。
彼女は毎日運動して鍛えてますからね^^;
これまでに武田梨奈が出演してる作品は全部スタントマン使ってないですよ♪
by 逆襲のXPERIA (2015-02-12 06:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。