SSブログ

伊藤由奈→中島美嘉→? 本当に完結?【アンフェア the end】公開決定! [映画]

バツイチ、子持ち、大酒飲み・・・だけど検挙率はナンバーワンの敏腕刑事・雪平夏見こと篠原涼子が完結編となる【アンフェア the end】として9月に公開される事が決定しました!

アンフェア.jpg

今回はTVシリーズからSP、そして映画と製作されてきて実に4年ぶりの製作となります!

雪平夏見が刑事になったキッカケ、父親殺しの真犯人も今回でようやく明らかになるそうです。
メインキャストは前作に引き続き篠原涼子、佐藤浩市、阿部サダヲ、加藤雅也、寺島進らは引き続き出演・・・また、ドラマから雪平の娘・美央を演じ現在はAKB48のメンバーとなっている向井地美音の出演も決定!

アンフェア2.jpg

アンフェアはテレビシリーズから見てるんですが、TVシリーズでは幼かった美央ちゃんが今じゃAKB48(アイドル)と活躍するなんて当時見てた人は想像もできなかったと思います(苦笑)

そして、アンフェアといえば曲も気になるところですが、これまでアンフェアの曲は伊藤由奈→中島美嘉とソニー所属の歌手が担当し、TVシリーズで挿入歌として使われた曲も洋楽ですが、デスティニーズ・チャイルドが歌うSurvivor(サヴァイヴァー)と、これまたソニーミュージック所属という、偶然なのか大人の事情なのか分かりませんがソニー所属アーティストが担当してます♪



今回の曲を誰が担当するか分かりませんが、前作同様、中島美嘉が引き続き担当するかもしれないですね♪

今まで製作される度に本当の黒幕は誰のなのか気になってましたが、これでやっと決着?
実に長かった^^;

後は、黒幕が謎のまま終わってて気になる作品は『SP 警視庁警備部警護課第四係』なので、これもテレビスペシャルでも映画でもいいので完結して下さいw

全文ソース→【シネマトゥデイ】参照

I'm Here

I'm Here

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: CD

 
アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

アンフェア the movie Blu-ray

アンフェア the movie Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/03/20
  • メディア: Blu-ray

アンフェア the answer Blu-rayプレミアム・エディション

アンフェア the answer Blu-rayプレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


注;Amazonレビューにも書かれてますが、TVシリーズのBlu-ray版には挿入歌・サヴァイヴァーが収録されていません。
なので、これから購入を考えてる人はテレビのテンポとか考えると画質は落ちますがDVDの方が良いかもです・・・


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。

「アンフェア」、久し振りに聞いたと思ったら完結するのですね!
最後の最後で、衝撃の事実があるのではと思います。
by ナベちはる (2015-01-29 00:10) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
アンフェはは誰だったのか・・・
見てた作品なだけあって楽しみです♪
by 逆襲のXPERIA (2015-01-29 06:04) 

シルフ

コレ好きなんですよ。とうとう完結するんですかぁ。見なくっちゃ。
by シルフ (2015-01-29 07:22) 

逆襲のXPERIA

シルフさん>こんにちは。
うちも当時凄くハマりました。
個人的に今年イチオシの邦画かもしれないです^^
by 逆襲のXPERIA (2015-01-29 11:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。