SSブログ

50台以上のソニーMVRで藍井エイルを撮影した動画が解禁! [ソニー・ミュージック]

またまたソニーが面白い?事をやっちゃいました!
この間はLiSAを60台のアクションカムを使って撮影したという記事を紹介しましたが、今回はソニーMusic Recorderを50台使って、ソニーミュージック所属の藍井エイルを撮影しました♪

これは藍井エイルがAFA(アニメ・フェスティバル・アジア)でライブを行なった時の映像でステージ前に設置したMVR、Sony Action Camuを使っての360度撮影、風船で飛ばしたMVRを飛ばして上空から撮影と大迫力かつユニークな映像が公開されました!



締めくくりには【SONY】ロゴも入り、親会社と子会社がほんっとうに協力したっていうのがあって、馬鹿な自分としては嬉しいですね^^;

今回の藍井エイルといい、この間のLiSAといい、ソニーグループ同士でこうやって協力するのは好きでたまりませんw

ソニーグループ同士で協力といえば、↓動画の時とか・・・
確かソニーが初めて製作したアニメが【るろうに剣心】だったと思います!



今はソニーのアニメ関連会社はアニプレックスになってますが、当時は見ての通りソニー・ピクチャーズとして製作してました。勿論、曲はソニー・ミュージック所属です♪



久しぶりにソニー馬鹿っぷりなブログを読んでくれて有難うございます^^;

全文ソース【Girls News】参照

GENESIS(初回生産限定盤)(DVD付)

GENESIS(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 藍井エイル,唐沢美帆,重永亮介,安田貴広,佐藤あつし,清水武仁
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2015/02/18
  • メディア: CD


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- DVD-BOX Vol.2 ~京都編~

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- DVD-BOX Vol.2 ~京都編~

  • 出版社/メーカー: SME・ビジュアルワークス
  • メディア: DVD

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 2

てんてん

るろうに剣心(* ̄v ̄)いいにゃ♪・・・
by てんてん (2015-01-26 22:44) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>おはようございます。
るろうに剣心良いですよね♪
アニメに関しては特に京都編は原作ファンも納得の出来栄えだったと思います^^
by 逆襲のXPERIA (2015-01-27 06:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。