SSブログ

寝ている子猫でもお構いなし!?起こし方がだんだん激しくなって・・・ [ちょっと面白い?]

仰向けでぐっすり眠っている子猫ですが、もう1匹の猫が眠っている起こしたい様子なんですが・・・


最初は優しく起こしている様子・・・
けど、子猫は起きないので今度は強めに叩いて・・・
それでも、起きない子猫を見た もう1匹の猫は遂に連続猫パンチ炸裂!!!

さすがの子猫も連続猫パンチで起き上がりましたが・・・
もう1匹の猫が親猫なのか分かりませんが、やりすぎでしょ^^;

全文ソース→【ねとらぼ】参照

猫の貌の模様/猫耳フード付 パーカー

猫の貌の模様/猫耳フード付 パーカー

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
早い段階で起きないと次第に起こすときに加える力が強くなっていくのは、猫も一緒なのですね(笑)
by ナベちはる (2015-01-17 00:24) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
猫の世界も厳しいですよね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-01-17 06:46) 

てんてん

あ~あ~起こしちゃった~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-01-17 15:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。