SSブログ

この、おねだり上手!オヤツあげたくなるじゃないかーっ! [ちょっと面白い?]

「さっき食べたばかりでしょ」と言いつつ、こーいうポーズされるとオヤツをあげたくなります・・・

このニャンコ、人間の甘さ?を知ってる賢い猫なのかもーー;
けど可愛い^^;

詳細掲載記事
全文ソース→【ねこらぼ】参照


タグ: ネコ
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

すがめ

「お願い!」が出来るにゃんこってたまにいるみたいですね(=^x^=)
ソネブロだと花火師さんのおウチのコがよくやってたけど… この頃更新ないなぁ… お元気かなぁ…
by すがめ (2014-12-12 11:18) 

逆襲のXPERIA

すがめさん>こんにちは。
「お願い」ポーズできるネコって多いんですかね^^;
ネコ好きにはたまらないポーズですよね♪
by 逆襲のXPERIA (2014-12-12 11:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。