SSブログ

豪華声優陣が集まってるアニメって・・・ [torne(テレビ)]

まえに自分はdビデオに契約してて懐かしいアニメを見てて驚いた事として声優について書きました。

今月からdビデオで新しく【らんま1/2】(めぞん一刻も)配信されたので見たんですが・・・
今みると懐かしさもあるけど、声優陣が半端なく豪華ですね^^;
自分が知ってるだけでも・・・

早乙女乱馬=山口勝平=工藤新一、怪盗キッド(名探偵コナン)、風使いの陣(幽☆遊☆白書)

早乙女らんま(女)=林原めぐみ=灰原哀(名探偵コナン)、幻海の若い時(覆面)(幽☆遊☆白書)

天童あかね=日高のり子=朝倉南(タッチ)

天童なびき=高山みなみ)=江戸川コナン(名探偵コナン)、

久遠寺右京=鶴ひろみ=(ドラゴンボール)

九能帯刀=鈴木洋孝=斎藤一(るろうに剣心)、天津飯(ドラゴンボール)、日向小次郎(キャプつば)

小乃東風=三ツ矢雄二=上杉達也(タッチ)



など他にも大物声優陣がズラリと出演してます!

今見ると大抵の声優さんがベテランですよね♪

これをキッカケに検索してたらhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1234839822 Yahoo!知恵袋にこういう質問が載ってました・・・数年前のですが^^;


らんま1/2 (新装版) 全38巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

らんま1/2 (新装版) 全38巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: コミック


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 4

あき坊

おはようございます。
こりゃ、確かにスゴい!

by あき坊 (2014-12-06 08:41) 

逆襲のXPERIA

あき坊さん>こんにちは。
何気に上杉達也と朝倉南が再度共演してるのにも驚いたけど、個人的には鈴木洋孝さんが天然キャラを演じてるっていうのに笑ってしまいました^^; 
by 逆襲のXPERIA (2014-12-06 15:45) 

てんてん

昔のアニメの声優が、大物に成長しているんですね(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2014-12-06 18:06) 

逆襲のXPERIA

てんてんさん>おはようございます。
今は声優ブームもあってテレビに出演する時もありますからね!
なかでも上杉達也役を演じた三ツ矢雄二さんは色んな意味で凄いですねw
by 逆襲のXPERIA (2014-12-07 05:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。