SSブログ

心に残るCM美女ランキング発表 [ランキング]

今年も上半期が終わって2014上半期ランキングが色々発表されてますね。
今回称するのもその1つです・・・
芸能人といえばTVドラマや映画、CMなどに出演して話題が出たりしますが、中でもCMに関して言えば企業の宣伝にもなるので芸能人によってはギャラもかなり高いです(苦笑)

2000年以降に放送されたCMの中で印象に残ってる美女タレントランキングが発表されました。

1位:長澤まさみ(カルピス・ウォーター)
2位:新垣結衣(グリコ・ポッキー)
3位:宮崎あおい(クロスカンパニー・earth music & ecology)
4位:石原さとみ(サントリー・ストロングゼロ)
5位:北川景子(SONY・サイバーショット)

一応、ソニー馬鹿のブログなので北川景子の動画だけ載せました^^;

以下
6位:堀北真希(NTTドコモ)
7位;小野真弓(アコム)
8位;檀れい(サントリー・金麦)
9位:上戸彩(オロナミンC)
10位;仲間由紀恵(日清・チキンラーメン)

こうやってみると、そうそうたる女性タレントの名前が並んでるのが分かりますね♪
みなさんは印象に残ってるCMありますか?

うちは2000年以前から今までのCMを含めると・・・





このCMが好きでした。今見ても好きかもw

有名女性タレントが出演してるCMだと・・・



うーん、自分でも分からないけどソニーテレビCMが好きかな^^;

女性タレントが選ばれた理由
詳細掲載記事全文ソース→【web R25】さん参照


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。