SSブログ

これ写真でしょ? いいえ色鉛筆のみで作成しました♪ [職人技?]

色鉛筆を最大限まで発揮して使うと写真のように出来るなんて・・・

写真ではなく色鉛筆です.jpg

作成したのは20歳のHeather Rooneyさんだそうです。
ここまでくると芸術超えてるような(苦笑)



他にも色んな人の似顔絵を色鉛筆のみで表現したのが記事には載ってます♪
ハリーポッターに出てくる少年とか♪

詳細参照記事
全文ソース→【GIZMODO】参照

トンボ鉛筆 色鉛筆 36色 缶入 CB-NQ36C

トンボ鉛筆 色鉛筆 36色 缶入 CB-NQ36C

  • 出版社/メーカー: トンボ
  • メディア: オフィス用品

タグ:色鉛筆
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

ナベちはる

こんばんは!
写真と間違えるぐらいにハイクオリティのイラストは描けたら最高ですが、ここまで描けるともう「才能」としか言葉が出てこないです(笑)
by ナベちはる (2014-07-02 23:59) 

XPERIA

ナベちはるさん;おはようございます。
凄いを超えてますよねw ほんと、こーいうの才能なんでしょうね^^
こーいう才能が一つでもあると良いなぁ(苦笑

by XPERIA (2014-07-03 06:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。