SSブログ

カエルにスマホゲームをやらせた結果の結末! [ちょっと面白い?]

スマートフォンの画面をタッチして遊ぶゲームは沢山あるんですが、そんな内容のゲームをカエルにプレイさせてる動画が公開されてて話題になってるそうです。



舌を使ってスマホ画面にタッチするカエルくん・・・その結末は意外なオチが(苦笑)

カエルの性?とでもいうのか、撮影した人もカエルにゲームさせてみよう・・・
って良く思いついたと思いますが^^;

記事によるとこのゲームはトカゲもプレイした事があるそうです。



詳細掲載記事
全文ソースはコチラ→【ねとらぼ】さん参照


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 4

駅員3

ははは、大笑い!!!
でもかえるくんにかまれても、そんなに痛くないよね(*^^*)!?
by 駅員3 (2014-04-09 07:24) 

ゆか蔵

人間だけではなく、かえるも概念に捕らわれちゃうんですね。
何だか笑えました(^o^)/
by ゆか蔵 (2014-04-09 07:57) 

あき坊

おはようございます。
おもしろい!(笑)
カエルは最後はエサが手に入らなくて
キレたのでしょうか。

by あき坊 (2014-04-09 10:40) 

XPERIA

駅員3さん:こんにちは。
たぶん カエルに噛まれてもそんなに痛くないと思います^^;
動画ではちとテンション高かったけど、驚いた方が強かったとか?(苦笑

ゆか蔵さん:こんにちは。
両生類が苦手な人にはどうかと思ったけど、笑える動画ですよね^^
よくカエルにゲームさせようと思っなぁ~と(笑)

あき坊さん:こんにちは。
そうかもしれないですね(笑)
指が大きい餌だと思ったのかも・・・とか?^^
by XPERIA (2014-04-09 12:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。