SSブログ

子猫が犬に勝負を挑むのがなんとも・・・ [ちょっと面白い?]

「小は大に勝てねー」・・・
うちが好きな漫画【コータローまかりとおる!】シリーズ・柔道編で某キャラが言った台詞です。

まさに今回はそういう感じの動画です!
子猫が犬に勝負を挑むという「悪く言えば無謀、良く言えば勇気」
(この台詞は【るろ剣】から^^;)



子猫は犬の足につかみかかったり、飛び上がって顔にパンチを入れたりと素早い動きで犬を翻弄していているけど、犬のには全く効果ない様子で逆に子猫に付き合って遊んでいるだけのようで、結果的にほほえましい動画になってます。

この子猫ちゃん怖いもの知らずですね♪
と同時に今回は犬が凶暴じゃなくて良かったけど、凶暴犬だと思うと・・・
あまり無茶はしないで欲しいですね^^;

詳細掲載記事
全文ソース【ねとらぼ】さんより一部抜粋


タグ:
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 18

コメント 4

ナベちはる

動画のように、見方で捉えるものが変わる物って面白いですね!
怖いもの知らずの猫ちゃん、この後犬に何もされていないといいのですが…(笑)
by ナベちはる (2014-04-03 00:36) 

あき坊

こんばんは。
本当だ~。
無謀だけど、勇気!

by あき坊 (2014-04-03 02:32) 

XPERIA

ナベちはるさん:おはようございます。
子猫は完全に弄ばてますね^^;
あの後も今回の犬だと大丈夫だったと思うけど・・・
怖い犬には向かっていって欲しくないですね><

あき坊さん:おはようございます。
子猫なのに、あんな大きい犬に挑戦(子猫の方はやるきまんまんだったみたいですが(苦笑))するのは勇気いりますよね。
動物も人間も・・・
by XPERIA (2014-04-03 06:42) 

ゆか蔵

優しい犬のようですね。子猫に手加減している感じが
伝わります(^_^)
朝1番に微笑ましい動画が見られて
良い1日になりそうです♪ありがとうございます。
by ゆか蔵 (2014-04-03 07:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。