SSブログ

「アメイジング・スパイダーマン」IMAX 3Dで独占試写会決定 [ソニーピクチャーズ]

個人的に今年イチオシの映画【アメイジング・スパイダーマン2】公開まで約1ヶ月となりました。
どの映画でも公開前には試写会があるんですが、
今回はなんと【IMAX 3D】で一足早く4月17日(木)に独占試写会が行われる事が決定!
更に、応募いただいは方を「あめすぱ2公式ソーシャルアンバサダー」に任命し、
その活躍に応じて素敵なプレゼントもあるそうです。



詳細は【IMAX 3D独占試写会 アメイジング・スパイダーマン2】ホームページに載ってます♪

近場で行けそうな人はコレを機会に応募してみてはどうでしょう?^^
地方民は行くの難しいので(涙)



予告だけで迫力あるのが伝わるけど、それが今回の試写会で見るとド迫力間違いなし!
サム・ライミ版「スパイダーマン」では1作目から登場してたハリー!
「アメイジング・スパイダーマン」の1作目には登場してなかったハリーも今作から登場♪

アメイジング・スパイダーマンTM IN 3D [Blu-ray]

アメイジング・スパイダーマンTM IN 3D [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2012/11/13
  • メディア: Blu-ray
アメイジング・スパイダーマンTM ブルーレイ&DVD セット [Blu-ray]

アメイジング・スパイダーマンTM ブルーレイ&DVD セット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

ブルーレイ スパイダーマン  トリロジーボックス [Blu-ray]

ブルーレイ スパイダーマン  トリロジーボックス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 4

ナベちはる

独占試写会の上映会場に名古屋があったのでチャンスがあるかと思いましたが、曜日が合いませんでした。

木曜日だと、次の日も仕事なので…σ(^_^;)
by ナベちはる (2014-03-27 00:22) 

XPERIA

ナベちはるさん:おはようございます。
なかなか平日は厳しいですよね^^;
試写会行ける人が羨ましい><

by XPERIA (2014-03-27 06:22) 

駅員3

スパイダーマン・・・単なるヒーローものではなく、様々な人間模様を描いていて、色々と考えさせられますよね。
ぜひとも観てみたいです。
by 駅員3 (2014-03-27 07:08) 

XPERIA

駅員3さん:こんにちは。
そうですね。
単なる戦うヒーロだけっじゃなく、恋人や祖母、友人と…
人間模様も描かれてますよね。
ただ監督が次回作で降板するみたいなので、監督探しからやらないといけないみたいですが(苦笑)
by XPERIA (2014-03-27 12:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。